Profile

ダーツ好きです。

食べるのが好きです。

料理作るの好きです。

文房具が好きだったりします。

ガンダムも好きです。MSはドムが好きで、キャラはランバ・ラルが好き。

ブログシステムをがちゃがちゃいじるのも好きみたいです。

熱帯魚も好きなので飼ってます。

写真も好き。一眼レフデジカメ(Nikon D70)で遊んでます。

三國志も好き。典韋という武将好き。やっぱり曹操陣営だよね。

基本的に寂しがり屋。だから、twitterのfollow歓迎(笑

最近、iPhoneを入手してご機嫌らしい。

寒いのに、自転車通勤をはじめた。片道16km。

だから、スポーツバイクが欲しいらしい。

最近、D70のサブ機としてLUMIX LX3を入手してご機嫌らしい。

アメフトへの現役復帰を果たしたのはいいが、筋肉痛がひどいらしい。

楽をするためのスポーツバイクではトレーニングにならないので、現状のなんちゃってマウンテンバイクでいいという結論に達したらしい。

万年筆を使い込むことを決意。20年近く前に購入したPARKERの万年筆を中心に、増やしちゃいそう。

気づいたら、手元に万年筆が3本になっていたらしい。

誕生日に万年筆を買ってもらったらしい。SAILOR Profit Slimの黒らしい。

インクはWATERMANのBLUE BLACKがメインで、MONBLANCの黒を使っているらしい。

赤インクはDE ATRAMENTISのkarl marxが特にお気に入りらしい。

キャンプに行くために、ダッチオーブンを入手したらしい。

アメフトの合宿に参加して、ディフェンスラインに目覚めたらしい。と、同時に左足を痛めたりしているらしい。

新しくテニスラケットも購入したらしい。BABOLATのPure Drive Roddick(2008年モデル)らしい。

テニスの試合に出ることも意識しているらしい。

とうとうディフェンスラインにコンバートしたらしい。

なんだかんだと試合に出させてもらっているらしい。

来年もアメフトを続ける決心をしちゃったらしい。

※2009年11月24日更新