TDOリーグ 第2戦(2009 4th)

はっきり言いましょう。はい、グダグダでした・・・(泣

今回は人数の関係もあって、ガロンからシングルスまでフル出場。ダブルスも、久しぶりにSめじーと組ませてもらったのに・・・。

まず、ガロン。削れません。20トリプルに入らない・・・60キープもできない・・・。全く仕事にならず、足を引っ張るばかり。ということで、負け。

次にSめじーとのダブルス1。二人とも、スタートできない・・・削れない・・・60キープもできない。2レグ目は何とか取るものの、結局は負け。

ダブルス2はキャップとYちゃん。こちらも、惜しくも落としてしまう。

そこで、回ってきたシングルス1・・・負けちゃいました。削りも悪いわ、ダブルも入らない・・・。おまけに、アウトボードも2本ばかし・・・。ひどいもんでした。これで、うちのチームの負けが決定。

つぎのシングルス2は、Sめじー。調子悪いといいながらも、調子を上げてきて勝利。

シングルス3のYちゃんも、コントロールに悩みながらも勝利。

そして、最後のシングルスでキャップ登場。ここでキャップが勝利して、私がA級戦犯と言われることを期待したのですが・・・キャップもA級先般の仲間入り・・・。負けちゃいました。わしと違って、惜しかったんですけどねー。

というこで、チームも2-7で敗戦。

折り返しは勝たないといかんですね。

練習しよっと。

  1. No Comments

Spam Protection by WP-SpamFree