久しぶりにブログデザインの改造なのだ(フラットデザインの採用)

新しいデザイン

 

久しぶりにブログのデザインを大幅に改造中。

元々のデザインも気に入ってはいたのですが、最近流行の「フラットデザイン」を採用してみたくて思い切った改造をする事にしました。

そもそも、フラッシュやJavaを使った、やたら動くホームページって好きではない自分からすると、この流行は嬉しい。

なにが嬉しいって、デザインが流行り始めると、そのデザインで参考になるサイトが増えること。

フラッシュとか、Javaを使ったページって真似できないから悲しくなるのよね〜。

ということで、随所にフラットデザイン的な要素を反映したデザインに変更中です。

まだまだ時間はかかりそうだけど、約2日でできたのがこんな感じ。もう少しかかりそうかな。

本題とは話がそれるが、これで新しく契約したPhotoshop CCが活躍。無駄ではなかったのだ(笑)

  1. No Comments

Spam Protection by WP-SpamFree