祝!DAHON Boardwalk D7購入!

DAHON Boardwalk D7

とうとう、購入してしまった。念願の折りたたみ自転車。

もちろん、BD-1とか、ブロンプトンとか欲しいですよ。高いけど。

でも、それらにも負けない品質の高い折りたたみ自転車もある!ということで、DAHONですよ。

もちろん、お値段の違いから来る何かはあるんだろうけど、自分にはちょうど良い感じかなと思って(BD-1、ブロンプトンオーナーの方、ごめんなさい)。

今日、ショップで購入したので、今度の週末に届くかな。

ちなみに、嫁さんはRouteを同時に購入。そして、息子はLOUIS GARNEAUのジュニアを購入。

娘は背中に背負うことにして、家族でサイクリングを楽しむ計画。

もちろん、D7はいろいろといじってみようかと、乗る以外の楽しみにも期待していたり。

ということで、今週一週間は妄想を膨らまして楽しんでみます♪

  1. No Comments

Spam Protection by WP-SpamFree