DAHONが我が家にやってきた

DAHON Boardwalk D7

 

先週購入した自転車が納車の準備が整ったと連絡があり。昨日、ショップに行って引き取ってきました。

そして、途中の公園でパチリ。折りたたみ自転車、もちろんミニベロ(小径車)も初めて。

友人が持ち運んでいるのを見て羨ましいと思っていたのですが、なかなか手を出せずにいたのをゲット。

実は、今回は息子の誕生日で自転車を購入するのがメイン。

LOUIS GARNEAU JUNIOR

 

なので、息子が自転車を購入するついでに、一緒に走るための自転車を購入しようと。

一緒に購入するならば、どこかのサイクリングロードに走りに行きたい。

そのためには車に載せられる大きさにしたい。ならば、折りたたみを買うしかない・・・という事で購入に踏み切ったわけ。

そんなわけで、ついでに・・・

DAHON ROUTE

 

妻も、DAHONのROUTEを購入したのであります。つまり、我が家に2台のDAHONが来たということになります(笑)

これで、家族全員でサイクリングに出かける事ができる!!ということで、次は山中湖のサイクリングロードに行ってこようかと考えてたり。

まだそんなに走り込んでいないので、走りのインプレッションとかは今回無し。

次回以降ちと書いてみます。

  1. No Comments

Spam Protection by WP-SpamFree