週間スケジュールType A

今回公開するのは、見開き1週間のスケジュールです。
特長は以下の通りです。

【特長】
・日付の真下にイベント等の記入スペースあり。
・朝8:00から22:00までのスケジュールを記入できる30分刻みのスケジュール。
・ビジネスに合わせ、月曜始まりとした。
・スケジュールの上下に空白を設け、8:00以前及び22:00以降のスケジュール記入や、メモを記入できる。
・スケジュール下には豊富なToDoリストを設置。
・当月、翌月のスケジュールを表示。

【使い方】
・ダウンロードして解凍すると、2つのファイルが含まれています。
・○○_front.pdfが、白紙リフィルの表に印刷するものです。
・○○_back.pdfが、白紙リフィルの裏に印刷するものです。
・まず、○○_front.pdfを印刷します。
・次に、一枚目にリフィルを一枚追加して、裏側に○○_back.pdfを印刷します。
注1)裏の印刷時に一枚目を追加しないと、見開き1週間にならず、ずれてしまいます
注2)印刷したい期間を指定したい場合は、印刷設定でその期間のページのみ印刷してください。

【ダウンロード】
・2008年11月~12月のスケジュール(90.1KB) ?? ダウンロード

2009年のものについては、また公開する予定です。
このリフィルに対するご意見等ありましたら、気楽にコメントでください。
よろしくお願いします!!

1 Response to “週間スケジュールType A”


  1. 館神blog

    見開き1週間バーティカルタイプの自作リフィル

     このBlogには、自作リフィル関連のキーワードで検索してきてくださる方がたくさ

Spam Protection by WP-SpamFree