そういや最近ダーツの話題を書いていない・・・

Tags: 

そういえば、最近めっきりダーツの話題を書いていません。

ブログの移転作業に追われていたというのもあり、投稿している内容がWordPressのテンプレートネタとかばっかりですね。

実際、以前ほどダーツを投げなくなっているというのもあります。やっぱり、子供が歩き回るようになり、危ないので家で練習していない、というのも影響しています。

じゃぁ、、お店で投げればいいじゃない・・・と、言われそうですが、今はリーグ戦に参加する日だけは投げてますが、それ以外にはほとんど行っていない。仕事も忙しいし、早く帰れるときは早く帰って子供の相手がしたい。でも、ダーツは好きです。リーグ戦も参加していることですし・・・。

そういうことで、ダーツを止めるつもりは無いので、ダーツに関する話題は今後もしていきます。ただ、以前ほどダーツばっかりの話題にはならないかもしれませね。

ダーツに関する、有益な情報は、それなりに公開していこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!

  1. No Comments

Spam Protection by WP-SpamFree