February, 2013 のアーカイブ

Photo Galleryなんぞ作ってみようかと

09darts_gallery

前からPhoto Galleryなんぞ作ってみようと思っていたのですが、なかなか手がつかずにいました。

今日、自分的には気に入った写真が撮れたので、作ってみる事にしてWordPressのテーマを物色。

その結果選んだのが、

Photo Theme Responsive

というテーマ。なかなか良い感じで、自分のイメージしていたテーマにあっているのですが、過去の投稿が古い順に表示されるのが難点。

なんとかこの順番を変更しようとテーマファイルの中を見るのだけど、その部分が見当たらない。

見た目は良いんだけどな・・・。どうしよ、ほかに探すか・・・。

いっそ、Photo Gallery用のアプリを導入しちゃうかな・・・。

しばらく悩みそうです(笑)

続きを読む