2017-03-26 のツイート

2017-02-15 のツイート

  • 整体等を受けるたびにひどい、ひどいと言われる。ひどいのはわかってるから、早く治してくれい!もう数ヶ月悩まされてるぞい。 16:47:48

2017-02-13 のツイート

  • さて、一週間ぶりの出社。いろいろと大変そうな1日の開始だ。 08:20:43

2017-02-11 のツイート

  • 絶賛時差ボケ中。。。こら、ボケぇっ! 11:20:49

2017-02-10 のツイート

  • さて、帰国だ。あっという間のアメリカ出張だったなー。こうなると、もうさっさと帰りたい。 03:33:57

2017-02-05 のツイート

  • さーて、出張だ。サンフランシスコに行ってきます!久しぶりのサンフランシスコでーす♪ 12:36:29

2017-02-04 のツイート

  • 結局、Apple Watch かFitbitなんてどっちか決めれず、どちらも候補から外れた件。G-Shockからビジネスマンらしい時計へのトランスフォーミングプロジェクト、ここで終焉を迎える。 09:18:27
  • RT @Jaguars: 2017 Hall of Fame: Five voters discuss Tony Boselli

    📝 : https://t.co/liyNVzofL5 https://t.co/8SzCwB7rBJ 13:42:16

2017-02-02 のツイート

  • 昼にいきなりステーキで450g食べたら、今になって死ぬほど眠くなってきま。どうしよう。。。 16:03:04

2017-02-01 のツイート

  • 気が早いかもしれないが、ゴールデンウィークのキャンプ場を予約した。これで2泊のキャンプ、一つ決定。 00:24:47
  • さて、本日から新年度。いろいろありそうだね。そうだね。ありそうだね。 09:07:33

2017-01-31 のツイート

  • なるほどね。そういう見方もあるんだなー。好きか嫌いかと実績はリンクしないからなー。今度、この命題についてゆっくり考えてみるかな。 https://t.co/ffHLfpXRJr 08:38:58
  • 急激にAppke Watchが欲しくなってきた。あまりにも、会社携帯の電話が取れないから。でも、それを理由に購入するのは、なんか違う気がする。 14:37:11
  • ちなみに、プライベート携帯はXperia。会社のiPhone plusでなくなったら不要になる。でも、プライベートがiPhoneだったら、どっちと繋げるか、非常に悩んでいたと思うよね。 14:39:17